SSブログ

10.11.03 #カレーつけ麺 くった 「麺屋 波 #WAVE」 _ #鎌倉 / #麺屋波WAVE #つけ麺 #カレー [ ∟アソコでコレ食った]

10.11.03 カレーつけ麺くった 「麺屋 波 WAVE」 _ 鎌倉 

06) ’ カレーつけ麺 ’ 太麺・並盛・温盛り写真2号 

.

01) 「麺屋 波 WAVE

集合店舗の、一番奥。 _ 鎌倉市由比ガ浜、若宮大路 ’ 海岸橋 ’ 周辺。

01) 集合店舗の、一番奥。_鎌倉市由比ガ浜、若宮大路 ’ 海岸橋 ’ 周辺。

.

02) 「麺屋 波 WAVE」

02) 「麺屋 波 WAVE」

.

03) 意味?不明、スパゲッティじゃなくてシナソバ麺なのか?

( TVなどで紹介されて以降は客数が増えて手がまわらなくなったからからなのだろうか?

もしかしたら 再編集の13.12.30現在ではメニューから落ちていると思う。13.12.30 )

03) 意味?不明、スパゲッティじゃなくてシナソバ麺なのか?

.

04) メニュー。 ほぼ、カレーしかないのかいナ?

04) メニュー。 ほぼ、カレーしかないのかいナ?

.

05) ’ カレーつけ麺 ’ 太麺・並盛・温盛り写真1号

05) ’ カレーつけ麺 ’ 太麺・並盛・温盛り写真1号

.

06) ’ カレーつけ麺 ’ 太麺・並盛・温盛り写真2号

06) ’ カレーつけ麺 ’ 太麺・並盛・温盛り写真2号

.

07) 残りのタレで、カレー茶漬けが出来るまでの待ち時間。

07) 残りのタレで、カレー茶漬けが出来るまでの待ち時間。

.

08) 残りのタレでカレー茶漬け付属、標準仕様。

08) 残りのタレでカレー茶漬け付属、標準仕様。

注) 写真07)のように割りスープを別の容器(朱色)で、私には供されなかった。

写真は供された直後の撮影で、

一度引っ込めたつけ汁容器に 塊状の米飯で

しかも器の縁にこびり付いたカレーを拭いもせずに

供され呆気にとられながら撮った記憶がある。 

だから私は ・・・ これまで・・・ ・・・

13.12.29再訪時では写真07)と少し盛り付けが異なるが、

別皿の米飯&割りスープを別の容器で

供された。 13.12.30追記

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-12-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0