SSブログ

14.01.21 #恥酒肴 _ #禁断 の! #イワシ 青じそ #ドレッシング浸け 、他 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

14.01.21 恥酒肴 _ 禁断の! イワシ青じそドレッシンク浸け、他
.
00)
00)
.
********************
.
01-1) 上:無計画に買った順番待ちのイワシ。
他にも順番待ちのアジがある。 
下:リストラのため
、塩振りなしで先発のイワシ&アジを
禁断の! 青じそドレッシングで浸けてみる。
この 青じそドレッシングすらも、
好みに合わず数ヶ月も冷蔵庫内で眠っていたもの。

01-1) 上:無計画に買った順番待ちのイワシ。他にも順番待ちのアジがある。 下:リストラのため、塩振りなしで先発のイワシ&アジを 禁断の! 青じそドレッシングで浸けてみる。この 青じそドレッシングすらも、好みに合わず数ヶ月も冷蔵庫内で眠っていたもの。
.
.
01-2) 染み込み過ぎないように、
隙間が少なくなるように 空き瓶へ詰めて浸した。 
_ 14.01.20
01-2) 染み込み過ぎないように、隙間が少な濃なるよう空き瓶へ詰めて浸した。 _ 14.01.20
.
-----
02-1) 「鎌倉市農協連即売所
(通称:レンバイ)で買った
’ 温野菜セット ’ ¥250                
_ 14.01.21
02-1) 「鎌倉市農協連即売所」(通称:レンバイ)で買った ’ 温野菜セット ’ ¥250 _ 14.01.21
.
.
02-2) 個々で買うよりも相当に割高だけど、モノは試し。

02-2) 個々で買うよりも相当に割高だけど、モノは試し。
.
.
02-3) 市内飲食店で
これらの温野菜サラダが付随されている場合が多いが
私の好みから少しだけ外れるので、
乱切りにして マイド毎度の鍋物 ’ もどき ’ の具にしてみよう。

02-3) 市内飲食店で これらの温野菜サラダが付随されている場合が多いが私の好みから少しだけ外れるので、乱切りにして マイド毎度の鍋物 ’ もどき ’ の具にしてみよう。
.
.
02-4) 既に実証済だけど、
予想通りに鮮やかな色はスッ飛んでしまった

02-4) 既に実証済だけど、予想通りに鮮やかな色はスッ飛んでしまった。
.
-----
03) イナダ、
芸名:アオヤギ(本名:バカガイ)、
禁断の! イワシ青じそドレッシング浸け、
アジ。

03) イナダ、芸名:アオヤギ(本名:バカガイ)、禁断の! イワシ青じそドレッシング浸け、アジ。
.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-01-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0