SSブログ

14.01.04 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.01.04 アソコの アレ

 

.

01-1) 私が識別できないほどの体毛が似たもの同士が、

ガンつけしあっているているのかナ?

  01-1) 私が識別できないほどの体毛が似たもの同士が、ガンつけあっているのかナ?

.

01-2) おおっ! 遠目でも識別可能な

         胸の体毛が白いから ・・・ ・・・

01-2) おおっ! 遠目でも識別可能な、胸の体毛が白いから ・・・ ・・・
 .

01-3) ・・・ ・・・ ’ ルッサム ’ であると、

         撮った時点では確信していた

しかし、 自宅で照合したら  ’ ルッサム ’ ではなかった

断続的にアッチ コッチのページを調べたが、

既出のメンバーではない ’ らしい ’。

  01-3) ・・・ ・・・ ’ ルッサム ’ であると、撮った時点では確信していた。しかし、 自宅で照合したら  ’ ルッサム ’ ではなかった。断続的にアッチ コッチのページを調べたが、既出

注) ’ ルッサム ’ は 顔・背中・尾の体毛が赤茶色、

                  首・腹・前足が白。

左目の上に白い体毛密集あり。  

でも、この 顕著な特徴を覚えていられないんだよナ。

.

それに 01-3)は鼻と眉間が白で

鼻が桃色なのと 体毛色が対称の美顔だし、

’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )級の美顔だ。

よし! ここで命名しておこうゾッ!

本名不明ながら、今日から ’ ソーニャ・クリスティーナ  だ!

それにしても、タイピングしづらい芸名を付けてしまったもんだ。

.

01-4) 向い合っていた他方は、

” 全身タイツ ” 着用? で右耳先端 cut だから

 ジュディ・ダイブル ’ ( 本名: ’ ブータロー ’ )

01-4) 向い合っていた他方は、” 前身タイツ ” 着用? で右耳先端 cut だから ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名: ’ ブータロー ’ )。
.

-----

02-1)  01-4)撮って直ぐに いつもの石碑周辺に行って

塀の真下で アソコ ’  ’ 側を見たら、

既に ’ キートン ’ が 仲良しの友と合流していた。

01-3)との遭遇を、

左耳先端 cut で 同じく ” 全身タイツ ” ? の

’ キートン ’ へ報告していたのかもしれない。

  02-1) 01-4)撮って直ぐに いつもの石碑周辺に行って アソコ ’ 右 ’ 側の塀真下を見たら、既に ’ キートン ’ が 仲良しの友と合流していた。01-3)との遭遇を、左耳先端 cut で 同じく

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-08-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0