SSブログ

14.01.24恥酒肴 ・・・ ・・・ のはずが、悲劇! [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

14.01.24恥酒肴 ・・・ ・・・ のはずが、悲劇!

.

ろくすっぽ表示を見ずに買った ’ 赤貝ひも ’ なんだけど、

イザ食おうとラップ・フィルムを剥がして表示を見なおしたら ・・・ ・・・

01) ろくすっぽ表示を見ずにかった ’ 赤貝ひも ’ なんだけど、イザ食おうとラップ・フィルムを剥がして表示を見なおしたら ・・・ ・・・

.

・・・ ・・・ トンスル・ランド産だった!  ガァ~~~ン!

それも生食用だもんナァ 

ダシ採りにでもしようかとも考えたが、

そもそもヘンな貝での偽造かもしれないから

オモイッキリ!叩きつけるように捨てた。

02) ・・・ ・・・ トンスル・ランド産だった! ガァ~~~ン! それも生食用だもんナァ ダシ採りにでもしようかとも考えたが、そもそもヘンな貝での偽造かもしれからモイッキリ!叩

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0