SSブログ

14.02.01 #のどが渇いたから発泡酒のんだ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

14.02.01 のどが渇いたから発泡酒のんだ 鎌倉 由比ガ浜海岸 

00-1) 

.

のどを潤し、渇きに対処した。   _ 鎌倉市由比ガ浜   

00-1)

.

00-2)

.

買い出しが目的で出かけたけれども、いつもの常でアッチコッチふらふら道草食った日誌。

” 14.02.01 鎌倉「荏柄天神社」社殿前の梅 ”

” 14.02.01 鎌倉「元治苑」跡地、遺跡発掘調査後の景観。 ”

” 14.02.01 鎌倉「鶴岡八幡宮」の梅 ”

” 14.02.01 「鎌倉市 川喜多映画記念館」の梅が、ひっそりと咲き始めた。 ”

 14.02.01  私が梅の咲き始めの指標にしている、鎌倉 「英勝寺」通用門前の梅。 

” 14.02.01 鎌倉「寿福寺」、ほとんどの観光客に観られることはなさそうな一本の梅が咲き始めた。 

” 14.02.01 とんこつ ラーメン食った _ 「袈裟丸家」 鎌倉 ”

本来の外出目的、ちょこっとだけの買い出し。

のどが渇いたから、発泡酒のんだ。_ このページ

” 14.02.01 春の訪れを告げる風物詩、わかめ漁が解禁されたヨ! ”

14.02.01  アソコ ’ 左 ’ の アレ

14.02.01 アソコの アレ

帰宅したら、トリオが待っていた。 14.02.01午後の ’ ステッペンウルフ 

********************

おまけ:

01)

.

02)

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-02-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0