SSブログ

13.12.29 #高校時代の同級生と忘年会 _ #横須賀市 / #忘年会 #吞み会 #高校時代の同級生 #高校時代 #同級生 [?イベント]

13.12.29 高校時代の同級生と忘年会 _ 横須賀市

01) 乾杯! _ 17:08pm頃~


.

注) これは 旧友オトコ同士愛の交歓記録ではアリマセヌ。

単なる、私がアソコで アレ食ったコレ食ったの おバカ写真記録にすぎません。

.

00-1)

 

.

00-2)

  00-2)

---

.

01) 乾杯! _ 17:08pm頃~

出席 : Y.K.氏、 T.S.氏、 ハリー・ルンペン・H.T.氏、 

M.O.2号氏、 私M.O.1号   01) 乾杯! _ 17:08pm頃~

.

02) 麻婆豆腐 _ (皿にTELが書かれているのでボカシ処理した)

何本も追加したビールや紹興酒などを含めて、

飲食した全てを網羅したおバカ写真ではありません。

02) 麻婆豆腐 _ (皿にTELが書かれているのでボカシ処理した)
 

.

03) 酢豚か?

  03) 酢豚か?

.

04) 餃子

04) 餃子
 

.

05) ピータン(皮蛋)

  05) ピータン(皮蛋)

.

06) 03)と別盛の酢豚かもしれないけが、

もしかしたら 酢豚に見えるけど

実は 確実に注文したことを覚えている 野菜炒め だったのかもしれない。

このキャプションの執拗さ!何なのだい?

定食屋で食う 野菜炒め のイメージと違っていたのを覚えていたからダ。

  06) 03)と別盛の酢豚かもしれないけど、もしかしたら酢豚に見えるけど 実は野菜炒めだったかもしれない。

.

07) シュウマイ(焼売)

  07) シュウマイ(焼売)

.

08) 焼きそば

  08) 焼きそば

.

-------------

.

二軒目、年越し蕎麦の段。  入店したのが数回目の蕎麦料理店。

参加車:  Y.K.氏、 M.O.2号氏、 私M.O.1号   

10) 再度、乾杯!  _ 19:02pm頃~10) 再度、乾杯! _ 二軒目、年越しそば編。入店数回目のソバ料理店。

 .

11) いちいち名称を覚えていられない酒肴の、おバカ写真

11) いちいち名称を覚えていられない酒肴のおバカ写真
 

.

12) いちいち名称を覚えていられない酒肴のおバカ写真

  12) いちいち名称を覚えていられない酒肴のおバカ写真

.

13-1) Y.K.隊長注文の、カレー蕎麦だったかナ?

13-1) Y.K.隊長注文のカレー蕎麦だったかナ?
 

.

13-2) Y.K.隊長注文のカレー蕎麦だったかナ?

 .

14-1) 隊員 M.O.2号 氏発注、湯の中に浸けて供されるツケソバ。

    私は初めて見た。

14-1) 隊員 M.O.2号 氏発注、湯の中に浸けて供されるツケソバ。私は初めて見た。
 

.

14-2) 汁そばならばともかく、

食っている最中にも 伸ぉ~び 伸び になるんじゃないのかぁ?

  14-2) 汁そばならばともかく、食っている最中にも 伸ぉ~び 伸び になるんじゃないのかぁ?

.

15) 私 M.O.1号の蕎麦

  15) 私 M.O.1号の蕎麦

.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-03-28 17:15) 

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-03-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0