SSブログ

11.12.05夜の ’ #ダンもどき ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

11.12.05夜の ’ ダンもどき ’ 

03)

(21.12.22 ちょっとした整備。2011年のページを見つけるたびに、東日本大震災を想う。)
------------------

’ ダンもどき ’ 

01) 11.12.05夜の ’ ダンもどき ’

.

02)

.

03)

.

( このページは ’ ダンもどき ’ が主役なんだけど、

当初は ’ ドナルドダック・ダン ’ と同一と誤認していたが

別の猫であることが判明した際に ’ ダンもどき ’ と命名した。

’ ドナルドダック・ダン ’ とは、

当寺住んでいたアパート庭の猫糞に悩まされていた私が

庭の一角に ちゃんと土を露出させた ’ 猫トイレ ’ 区域の設置と

庭の土を露出させずビミョーな長さの雑草を生えさせたままにしておくようにしたら

行儀よく ’  猫トイレ ’ を利用するようになったので

私が最初に庭で自由行動を許した野良猫が ’ ドナルドダック・ダン ’。 _ 14.04.08記


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-04-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0