SSブログ

14.04.08 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.04.08 アソコの アレ 

(23.01.13 ちょっとした整備) 
*********************************************************
.

コンクリート柱の裏側へ背中を凭せ掛け(もたせかけ)

横坐りで寝ている猫を発見!

顔を向こう側にし

真っ直ぐその方向へ耳を向けて頭をコンクリート地面へ頭を置いていたから、

耳朶の裏側になる背後から接近する私は暫しの時間気付かれなかった。

 

そして、上半身をこっちへ向けた。

01) ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )

.

逃げられちゃうだろうナっと思いながら直近まで寄ったら、

「ああ~ おめぇーかぁ~」ってな感じで顔見知りの私に気づいて、

正面を向いたたままポーズし コレを撮る充分な静止をしてくれた。

02)

撮って退散し始めた直後に振り向いたら、 元の体勢に戻っていた。

なおさら、

私のためにサービスでポーズしてくれたんだナっと

自分に都合よい解釈をした。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-04-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0