SSブログ

14.04.16 アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

14.04.16 アソコの アレ

.
01) 正面からは見えないけど
巧みに供養塔の裏にいるかもしれないと覗いたら、
案の定 発見! 私の目から逃れられないのダ!・・・ヨ
01) 正面からは見えないけど巧みに供養塔の裏にいるかもしれないと覗いたら、案の定 発見! 私の目から逃れられないのダ!・・・ヨ
.
.
02) おおっとぉ! 毛繕い中の猫には気づかなかった。
02) おおっとぉ! 毛繕い中の猫には気づかなかった。
.
.
03) 耳の先端 cut がないから、
’ マーク・キング ’ (本名 ’ リリー ’ ) でイイのか?
それに「リリー」と呼んでも「ニャン」と返事をしなかった。
03) 耳の先端cutがないから、’ マーク・キング ’ (本名 ’ リリー ’ ) でイイのか? それに「リリー」と呼んでも「ニャン」と返事をしなかった。
.
.
04) もはや先端cutが左耳だけでは識別できなくて、
’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ ) なのか?
芸名未定で本名のまま ’ サビ ’ なのか? ワケワカメ。
04) もはや先端cutが左耳だけでは識別できなくて、’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ ) なのか? 芸名未定で本名のまま ’ サビ ’ なのか? ワケワカメ。 
.
---
05) 負傷した左前足の回復状況報告の動画を、残念ながら撮り損なった。
’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ ) 
05) 負傷した左前足の回復状況報告の動画を、残念ながら撮り損なった。
.
.
06)
06)
.
.
07)
07)
.
.
08)
08)
.
---
.
09) たぶん、芸名未定で本名のまま ’ キートン ’ だと思う。
09) たぶん、芸名未定で本名のまま ’ キートン ’ だと思う。
.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2014-04-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0