SSブログ

14.04.23早朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

14.04.23早朝の ’ ステッペンウルフ ’

01-3) 

.

朝刊を取りに行ったら、

いつも通り ’ ステッペンウルフ ’ が待っていた。 _ 4:58am頃

01-1) 朝刊を取りに行ったら、いつも通り ’ ステッペンウルフ ’ が待っていた。 _ 4:58am頃

.

01-2)

.

01-3)

.

********************

.

以前のようなアパートから実家へ通う際に

カメラ持参で ’ ステッペンウルフ ’ を撮る必要がなくなって、

前の日に ’ ひげダンス ’ の生存を確認したんだけど

撮ることができなかったのが残念でカメラ持参でゴミ出しに出た。

ゴミ出しの帰り道。

ん? んんん? およよ~ ’ ミミ ’ だぁ~

こんな方まで遠征できるようになったのかぁ~

遭遇場所から15m ほど手前に進んだところで撮った。 _ 5:05am頃

02-1) _ 5:05am頃

.

このページへ個人情報の開陳は無防備だけど、

もう何度も周辺のことを書いてきたから まっ イイかぁ。

左上は、2011.12.30 まで15年近く住んでいたアパート。

今住んでいる実家はTV電波受信困難のモロに谷戸(やと)なんだけど、

ココ周辺は 私ですら谷戸だったことを忘れてしまいそう。

左側の家々が道路よりも高いところから建っているのは、

山だったことの名残り。

写真枠の更に左方向は、現・国道134号線敷設に伴う切り通し

道路を挟んだ斜め奥は母の実家で、

私はココで産婆さんに取り上げてもらった。

アパート住まいだったから私が地元民とは知らない周辺の人に

「出身はどこですか?」 って もし聞かれたら 指差ししながら「ココです」 と

ウケ狙いみたいな ギャグみたいになる場面を想定してきたけども、 

実現することなしに引っ越した。

.

’ ミミ ’ と一緒にゴミ出しから戻った。 _ 5:05am頃

02-2)

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 nice! を、ありがとうございます。
by mitch (2020-04-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0