SSブログ

14.05.03 午後の ’ #ステッペンウルフ ’  / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

14.05.03午後の ’ ステッペンウルフ ’

02) 

.

外出からの帰宅時は

トリオに察知されぬように家へ入ることを成功させるべく

私のゲームにしていることを、

これまでに 失敗報告ばかり書いてきた。

私の歩き方の特徴を遠方からでも察知できる

猫の超絶能力であると確信しいる。

.

自転車での買い出しから自宅手前のカドを曲がった時点で、

既に ’ ステッペンウルフ ’ が自宅前道路の端で座っているのが見えた。

いつもの場所に自転車が在るか無いかで、

私が在宅か外出中なのかを

’ ステッペンウルフ ’ は認識しているのかもしれない。

01)

.

自転車を戻している私の前で、

こうして正座されちゃうとなぁ ・・・ ・・・

02)

.

・・・ ・・・ カリカリをあげた。

03)

.

一年前はトリオがカリカリを食わなくなって

老齢由来の歯が悪くなっちゃったのかナ?っと思い

缶詰ウェット・フードも用意し、

時には 私用のエサである

アジとかイワシの刺身を大盤振舞したこともあった。

今年になって 使いきり小分けされたカリカリにしたとろ、

オヨヨ 食えるじゃぁ~ん。

一年前は最廉価版大袋入りだったので、

開封後の品質劣化が激しかったんだろうナ。 

嗅覚も凄いんだろうナ。

04)

.

******************************

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-04-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0