SSブログ

14.05.30 #恥酒肴 _ #クロダイ 、etc. 、他 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

14.05.30 恥酒肴 _ クロダイ、etc. 、他

(23.06.19 コピー&ペーストで手抜きした 再度修復のつもり。たぶん、また損壊すること必至。以下同文    


*****************************************************


 00)


画像



------------
01-1) 陳列品で一番安いのを選んだんだけど、
刺身用クロダイ ¥604 安!
いっつも 消費税8%を忘れて飛びついてしまう。
税込みで ¥652 だったけど、
めったに買えないクロダイにしては割安感だった。
一回で一尾を丸々食っちゃうわけじゃぁないしナ。


画あ像


念の為に調べてみたら、
「 産卵期の春・初夏は味が落ちる。
入荷量の多さは値段の下落をもたらしている。
値段も安くて、思った以上に人気がない。 」
だってヨッ! そうなのかヨォ~~~

.
01-2) ↑ やっぱり、オンナ だった。 ↓

画像


.
01-3)

画像


.
01-4) クロダイ、イサキ、つぶ貝、カツオ

画像

.

*********************************************************************

cf. 回収元 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2014-06-01 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0