SSブログ

14.08.02 #のどが渇いたから発泡酒のんだ _ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 / #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

14.08.02 のどが渇いたから発泡酒のんだ _ 鎌倉 由比ガ浜海岸 / 材木座海岸00-1) 14.08.02のどが渇いたから発泡酒のんだ 

.

のどを潤し、渇きに対処した。  _ 鎌倉市 由比ガ浜 / 鎌倉市 材木座

00-1) 14.08.02のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)

.

********************

おまけ:

01)

.

02)

.

03)

.

04)

.

05)

.

以下、「滑川(なめりがわ)」を挟んで東側の材木座海岸。

06)

.

07)

注) 盗撮疑惑冤罪回避のため、クリックしても画像が大きくならぬようにしてある。 

.

08)

.

09)

.

オヌシたち、デキルな! 

この場所は、嘗て私が休日に日光浴しながら音楽聴いたり読書していた場所。

ほとんどプライベート・ビーチ状態?で閑散としている地区で静かであり、

ピチピチ・ギャルに心乱すことなく哲学的思索!に没頭できる。

コンクリートで砂が付かないし、

ボート等の日陰に入れば紙へ反射する陽光を避けられるので目が疲れにくい。

トイレにも近い。

数年前に改修された各トイレはシャワーや足などの洗い場も設置されて、

電車などで帰宅される方には重宝だと思っている。

10)

.

11).


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2014-08-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0