SSブログ

14.07.29 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.07.29 アソコの アレ 
.

01-1) 私を徹底的に嫌い続けている古株オンナ

’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )が、

私が近づくなり そそくさと移動した

  01-1) 私を徹底的に嫌い続けている古株オンナ ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )が、私が近づくなり そそくさと移動した。

.

01-2) ここまで近づいても私を信頼してくれている、

古参 ’ デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’ )

  01-2) ここまで近づいても私を信頼してくれている、古参 ’ デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’ )。

.

01-3)  ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )

01-3)  ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )
 

********************

.

02-1) 昨暮れの一時期 行方不明になり

右前足が突けなくて三本脚で跳ねながら歩かねばならないほどの怪我をして

ココへ復帰したが、今は完治したようだ。

歩くのが困難で伏している期間は、ほぼ毎回 身体を摩ってあげた。

故 ’ トラシマ2号 ’ ( 本名 ’ ミミ ’ )と同じくらい

私に纏わり付いてくるようになった、最古参級 ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

夏毛の時はトラ模様クッキリ!でカッコイイおとこダ。

  02-1) 故 ’ トラシマ2号 ’ ( 本名 ’ ミミ ’ )と同じくらい私に纏わり付いてくるようになった、最古参級 ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )。夏毛の時はトラ模様クッキリ!

.

02-2) ここまで近づいているから気づいているのだろうけれども、

警戒の素振りもせず寝ている ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

 02-2) ここまで近づいているから気づいているだろうけれども、警戒の素振りもせず寝ている ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )。

.

02-3) 腹を撫でたりすると

私の足元でゴロン ゴロンし続ける過剰サービス?してくれるのだけれども、

昼寝の邪魔をせず退散。

  02-3) 腹を撫でたりすると 私の足元でゴロン ゴロンし続ける過剰サービス?してくれるのだけれども、昼寝の邪魔をせず退散。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0