SSブログ

14.08.25朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

14.08.25朝の ’ ステッペンウルフ ’


01-1) 

.

01-1)

---

奥歯が抜けてなのか? カリカリを食えない ’ キキ ’ も一緒じゃなナ ・・・ ・・・

’ ステッペンウルフ ’ だけにカリカリをあげるわけにもいかないし

魚の切れっ端とか魚の尾部位もなかったから、私用のエサになるはずだった鯵。

01-2)

.

01-3)

---

面倒を看てくださっている隣家の方に

火葬場までの棺用ダンボール箱まで準備されたほどにまで

ほとんど何も食べず肋骨が浮き出るくらいに痩せ細って危機的状況が春まで続いたけど、

隣家で貰う牛乳?とが猫用スープ?で何とか命をつなぎ

盛夏に入ってからは何とか身体に肉がつき始めてきた ’ キキ ’。

02)

.

’ ステッペンウルフ ’

03) ’ ステッペンウルフ ’

.

’ キキ ’

04) ’ キキ ’

.

 

image from lh3.googleusercontent.com

.

************

cf. アルバム 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-08-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0