SSブログ

14.09.10 #恥酒肴 _ うっ! いかにも不味そうっ!な状態にに焼けた #秋刀魚。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

14.09.10  恥酒肴 _ うっ! いかにも不味そうっな状態にに焼けた秋刀魚。

.

00) ガスコンロのロースターが壊れたので、
忌々しくも フライパンで焼いた
承知はしていたものの、
表面を焼いたときに すっかり皮がズル剥けになった。 _ 14.09.10
00).JPG
.
********************
.
01-1) 旬の新鮮な生は未だ高値ななんだけど、無理して買ったサンマ。 
_ 以下、前日の14.09.09
01-1).JPG
.
.
01-2) 邪道かもしれないが、
いつ食うか予定がないので腸を除去した。
01-2) 邪道かもしれないが、いつ食うか予定がないので腸を除去した。.JPG
.
.
01-3) 今日は食わないから、
腹に詰め物して水分抜きのオマジナイ?をかけた。
01-3).JPG
.
.
01-4) 冷蔵庫で、暫しの休憩。
01-4).JPG

. 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0