SSブログ

14.09.23 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.09.23 アソコの アレ 


.

もはや似たような体毛模様では識別困難になってしまったけど、

この日居られたボランティアさんの説明によって

私にとっては ずっとご無沙汰であったと思い込んでいた古参の面々が

今ここに集っているのを見て知り

これまでの写真キャプション誤記の多さを思い知った ・・・ ・・・

・・・ ・・・ だからといって コレをアップロードしている14.10.05では、

どれが ずっとご無沙汰であったと思い込んでいた古参の面々だったのかすらも

思い出せないほどに若年性痴呆症の進行を自覚するに至り

ただ 写真をペタペタ貼るだけになってしまった。

01)

.

02)

.

03)

.

04)

.

05)

.

06)

.

07)

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-09-24 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0