SSブログ

14.11.25昼の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

14.11.25昼の ’ ステッペンウルフ ’


 01) 14.11.25昼の ’ ステッペンウルフ ’  

(23.11.25   一時的なアゲ。そもそもが このバカ日記は隣家の方が最初から面倒を看てこられたトリオのこと。

たまたま見つけた際に、隣家の方の逝去年月日を確認できた。 合掌)


(23.11.25追記:サービス事業者売却後に制御不能になって万事休す。

    18.12.16 ちょっとした整備:写真回収とか、本を作る目的など更々なくて

 

    外部Webサービスを ’ ツールとして ’ PDF形式 ≒ スクリーンショット ’ みたいな ’ ?で

 

        残りの人生を費やしても完結不可能な焼け石に水のような ついでの作業。


*******************************

.


06.05.16以来 約8年半撮り続けてきたが

実家へ引っ越してからは撮る回数が すっかり少なくなってしまったけど、

’ ステッペンウルフ ’ は毎日 ドアーの外に来ているヨ。

01)

.

02)

.

03)

.

04)

.

05)

.

06)

.

’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’

07) ’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’

.

*******************************

(23.11.25追記:サービス事業者売却後に制御不能になって万事休す。) 

 自己満足本を作る目的など更々なくて 
外部Webサービスを ’ ツールとして ’  PDF形式 ≒ スクリーンショット ’ みたいな ’ ?で
残りの人生を費やしても完結不可能で焼け石に水のような
ちょっとした整備に付随した ついでの作業。
 この お馬鹿ブログ全体を見られると恥ずかしいから、
当初は 最初から最後までトリオの面倒を看てこられた隣家の方へ
最初2006年~最後2017年 から数枚を抜粋製本し 第1集、第2集、第3集・・・ と
贈るつもりだったが 悲しくも今年2018年11月23日に急逝されました。
 嘗ての私のように、独居の親を自宅から通いで様子見なされていた幼馴染の娘さまに
ココ ↓ のURLを教えれば携帯端末などで見られるので継続するつもり。
 本当は外付けHDのデータを携帯メディアへコピーして手渡せば済むことなのだけれども、
何度も書いてきたように
何らかの障害か?で外付けHDのデータを読み込めなくなってしまった。
放置してあった古いPCで試みたが、PC部品の劣化か?でタッチパッドが使用できない =
= Win XP なので Win7以降のようにマウスのソフトを自動読み込みできない ので
私の知識では初期設定すらできず身動きができない = データ消滅状態・・・
・・・ っと、他所で使いまわしできるような文言をココ へ 残ス。
.
******************************************************
cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0