SSブログ

15.04.29昭和の日 のどが渇いたから発泡酒のんだ [ ∟のどが渇いた時の対処]

15.04.29昭和の日 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-1) 15.04.29昭和の日 のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

のどを潤し、渇きに対処した。       _ 鎌倉市 由比ガ浜 / 鎌倉市 材木座

00-1) 15.04.29昭和の日 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

何たる私の不覚! 

注意しながらも いつもとは違う店で、アノ製品を買ってしまった・・・ 嗚呼 ・・・ ・・・

アノ製品は他のメーカー主力品と似たようなパッケージングで、

見落としそうな場所に自社名を表示するんだよナ。

マッサン、私の願いを聴いてくれっ!

00-2) 15.04.29昭和の日 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

********************

おまけ:01-1)

.

01-2)

---

03)

.

04)

.

05)

.

06)

.

07)

.

08)

.

09)

.

10)

.

11)

.

12)

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0