SSブログ

15.05.12 #とんこつラーメン 食った _ #鎌倉 「 #袈裟丸家 」 [ ∟アソコでコレ食った]

15.05.12 とんこつラーメン食った _ 鎌倉「袈裟丸家」

15.05.12 とんこつラーメン食った _ 鎌倉「袈裟丸家」


.

「従来は両方入っていた具の内で、

玉子 or きくらげ  の選択一品になった」 ことは前回に書いた。

店には何ら落ち度はなく私に非が有ってのこと

いつもの癖で 「ラーメンください」 と言って ’ 玉子 or きくらげ ’ の選択を

言い忘れたんだけど、

選択を店主さんから聞かれぬままに供されたのは ’ きくらげ仕様 ’ だった。

前回 「 失敗したナ 玉子の方が良かったナ 」 と思っていただけに、

嗚呼 ・・・ ・・・ だった。

素人考えではキクラゲよりも 調理代含め玉子の方がコスト高と思うので、

値上げせずに頑張っておられるのがありがたくて

’ きくらげ仕様 ’ を標準 / ’ 半個味玉子は有料 乃至 別メニュー ’ でも

私は納得できる。

.

とんこつ 「ラーメン」 ¥600(消費税込み) _ 「袈裟丸家」 鎌倉市扇ガ谷

IMGP8299.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0