SSブログ

15.05.31 海岸で #フラダンス / #タヒチアンダンス 踊ってた _ #鎌倉 #材木座海岸 [  →海/海岸]

15.05.31 海岸で フラダンスタヒチアンダンス 踊ってた _ 鎌倉 材木座海岸


11)

.

財布を忘れたことが発覚しショボくれて帰宅途中で、

スタンドアップパドルボード競技会役員テント前に人集りができていた。

表彰式か?

01) 15.05.31 海岸でフラダンス/タヒチアンダンス踊ってた _ 材木座海岸

.

注) 腰にタオルを巻いている女性の着替えを盗撮したのではありません! 

出番待ちグループのダンサー二人です。

02)

.

自転車を担いで海岸への階段を降りているうちに、

素晴らしい衣装グループのダンスが終了。 残念。

次のグループから、パチリ! 

正面向いている時にシャッターボタンを押すと、

写っていたのはコレなんだよナ。

03)

写真を貼っている時に気づいた。

上奥に写っている二人のように、そのまま遊歩道から観覧すればよかったみたい。

.

上と同様。

04)

.

05)

.

06)

.

07)

.

控えていたグループも加わったダンス

08)

.

顔にボカシを入れず公開したことをダンサーさま方々にお詫びいたします。

表情もダンスの内容表現のうちのひとつと思っております

09)

.

10)

.

11)

.

12)

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2015-06-02 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0