SSブログ

2015紫陽花 [?植物のある風景]

16.06.18 参照用として一時的再掲載 15.07.06  2015紫陽花 #紫陽花 #アジサイ #あじさい


.
を見て 私も ふりかえようと思っった。
ちゃんと紫陽花記事に ’ 2015紫陽花 ’ タグを付けていたのだけれども ・・・ ・・・
・・・ ・・・ 正常な人ならば目的のタグをクリック一発で一覧表示されるのでしょうが、
アブノーマルの私はタグ打ち込み欄を遊びに使い
一回しか使わないような長文など ソノ時の気分でデタラメな文言を濫発(というよりも、乱発)したので
タグ表を開くと目がチラクラして目的のタグを探すことができない
.
やっとのことで探し開いたページURLを、ココへメモしておく。
.
 
 
 
 
 
 
 
.  
.
********************
おまけ:
過去記事参照用として私的簡易検索結果: 2014年の紫陽花 (キーワード: 14.<半角スペース>紫陽花)
.
 
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2015-07-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0