SSブログ

’ イタコさん ’ との交信?テスト [?日記 / 雑感]

’ イタコさん ’ との交信?テスト

.
07.11.07 ’ チャス・チャンドラー ’ & ’ ジミ・ヘンドリックス ’ 兄弟が、昼飯食いに来た。 
.
---------
.
テストの経緯 :
メイン保管用としてPC外部接続ハードディスクがどうやら逝ったらしいので、
写真だけでも可能な限り回収してみようかナ っと その場の思いつきでテストしてみた。
’ ボツ写真供養 ’ としてアッチコッチの” 放置国家 ” へ アップロードしてはいたが
オリジナル写真は私にとっては大容量のメイン保管用ハードディスクに残していたのだけれども、
5万枚を超える写真を含めたデータが たぶん ’ オシャカ ’ になったらしい。 
.
’ オシャカ ’ になったらしいことに直面したらナァ~んだか ソレらが愛おしくなってきて、
あたかも ’ イタコさん ’ を介して ’ ボツ写真供養 ’ 済のソレらととの交信?するかの如く
過去ページを読みなおした。
そうこうしているうちに、
冒頭の 写真だけでも可能な限り回収してみようかナ っと その場の思いつきでテストに至った。
テスト試料ページのリンク先と更にリンクされたオリジナルページを現在は他人様も閲覧可能だけど、 
オリジナルページを含むWebサイトサービスが近々閉鎖されるので
それ以降でもテスト用に選定した回収保管場所に
’ あたかもスクリーンショットしたみたいに ’ 保管されていたら一応のテスト成功とス。 
 
 
 
 
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0