SSブログ

アソコが、ゴム屋に快感を与えた ソノ業界での一番乗りだと思っていたが私の早トチリだった。 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

アソコが、ゴム屋快感を与えた ソノ業界での一番乗りだと思っていたが私の早トチリだった。

 

.

・・・ ・・・ ’ ラーメン店が世界初の一つ星 ’ 云々の記事を見て

「 ん? んんん??? アソコ・・・そう そうだ <永楽> が既に星付きだよナァ? ・・・ 」

 .

元々は毛唐ゴム屋の販促オマケだったけど

現在は旅行関連ガイド/飲食店部門ガイド として販売されているらしい本に於いて、

<永楽> は ” 掲載された ” ということで

 星が付いたのではない ことに気づいた。  私の早トチリだった。

<永楽> が、接客を含めゴム屋に快感を与えたからこそ掲載されたと確信している。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0