SSブログ

15.12.23 #恥酒肴 _ #カマス 焼いたやつ、半生の野菜、他。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

15.12.23 恥酒肴 _ カマス焼いたやつ半生の野菜、他。

.


15.12.23 恥酒肴 _ カマス焼いたやつ、半生の野菜、他。

00_on_the_2



.
00) 蓮根を煮たやつ、シイタケ焼いたやつ、
冷凍枝豆、カマス開き焼いたやつ、
キャベツの葉 on the 半生野菜。
00_on_the
********************
01-1) いつ買ったヤツだったっけかナ?
自家製開きにしてから長き冷凍から目覚め、
更に冷蔵庫内で解凍され2日?3日か?放置されて
恵まれなかった魚ちゃん。
011
.
01-2) 美顔に加え脚とアレが長いが 気が短い私は
焼くのが面倒クッサイから、
油の高温を借りて胡麻油でフライパン焼きにス。
012
.
01-3) 皮がくっついて剥がれちゃうから、
骨の面だけを油地獄攻めにして手でくえるようパリパリにしたつもり。
013
---
02-1) 新興カルト宗教「野菜炒め教」祭祀用?に仕込んでおいた
邪道な野菜の一部。
021
.
02-2) カマス焼いたフライパンの油が多量で勿体無い貧乏性から、
野菜を半生に炒めて市販ドレッシングで和えた。
決して、温野菜サラダと呼べるシロモノではない。

022


. 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-02-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0