SSブログ

16.04.15 アソコの アレ 訃報ではないが、匹敵する悲報。 [ ∟アソコのアレ]

16.04.15 アソコの アレ 訃報ではないが、匹敵する悲報。

 

.

ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’ ) 何者かに連れ去られてしまったらしいことを今日知った。

伝聞よると、複数回目撃された特定不明人物の行動から鑑みて連れ去られたと断定とのこと。

居なくなってから今日で約3週間で、三月中旬~下旬の出来事らしい。

.

書くことは山ほど有るけれども 誰彼にに見せるためのブログではないが、

嘗て居所の横浜から毎週のように通って来られ

現在は故郷の遠方に居られる 「皆勤賞お嬢さま」への悲しい報告。

.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まるこめ

これはぼくのような者にとっても胸が苦しくなる話です。
今や顔と名前が一致する数少ない子のひとりでした。
あぁ、シーザー。
by まるこめ (2016-04-17 21:04) 

mitch

まるこめ さま、コメントをありがとうございます。
わたしも、ガックリです。
温厚で新参者にも面倒見の良いリーダー的な雄です。
近所に引き取られた20歳を超える数匹の元仲間たちも健在ですが、
デイブ平尾(平尾時宗)氏存命中に ” ザ・ゴールデンカップス ” 再結成か?
との噂がたった時期に 各々に ’ 芸名 ’?を命名しましたが、
ビザの関係で?帰米し馴染みの薄いケネス伊東氏に因んだ芸名を
可哀想と言いましょうか失礼ながらと言いましょうか 残り者のシーザーが
名乗る羽目になってしまいました。
ケネス伊東氏も デイブ平尾氏も他界された後も、
結果的に一番長生きして 今回のことを悲劇と断定いたしましても
天珠を全うするまで健やかに過ごしていることを願っております。

近隣の幼稚園園児と過ごした場所であり
何ら咎められることもなしに野球をして小学生時代を送った場所であり
徒歩で外出時のクルマ往来回避通過路コースであったり
今では自転車での買い出し帰りの休憩場所の一つです。

特別な猫好きでもなく 他人様以上に動物好きというわけでもないということを
何度も書いてきましたけれども ・・・ ・・・
・・・ ・・・ そんな場所での猫たちに興味を持ち始めて
デタラメ芸名を付けるにまでエスカレートしましたが、
実在人物名を付けたことで もしもその芸名猫が死んだ場合に
記事にすることを憚る気もありましたし
Web検索で他人様の検索結果に表示されたのならば
非ぬガセネタ流布に加担と見なされかねないことも考慮のうえ
全く効果は無いことを承知と あくまでネタとかギャグであることの表明として
芸名を記号「 ’ 」で囲うことにし 可能な限り過去記事も修正しました。
敢えて書くことではありませんでしたが
読者様僅少ながらもコメントをいただいた まるこめ さまへの返信を機に、
ただただナンセンス写真を貼るだけのブログのスタンスみたいなことを記しました。
ここまで お読みいただき、誠に お疲れさまです。
.
私は まるこめ さまのブログを愛読させていただいております。
まるこめ さまが病気と戦っておられますことも存じあげております。
一刻も早い まるこめ さまの完治を祈っております。


by mitch (2016-04-18 07:17) 

box

ご無沙汰しております。
かつてまるこめ様含む尿管結石に苦しむ輪に加えていただいていたboxです。

k坪漁港の馴染みの子たちが次々に旅立ち、アソコへの来訪もストンと止まってしまっています。
昨年一度久しぶりに訪れ、チビクロ、ノンちゃんとともにシーザーの健在を奇跡のようにうれしく思ったものでしたが、なんとも悲しいお話を今になって知りました。
週末は定点で訪ねる場所が決まってしまい、なかなかそちら方面に足を向けられませんが、残されたアレたちにも会っておかなくてはという気持ちになります。

昨年会った時にも、旧に変わらず懐こく接してくれた優しいシーザー。
せめて虐待や実験動物なんていう非道な目的での連れ去りでないことを祈ります。
by box (2016-07-03 00:34) 

mitch

boxさま、コメントを ありがとうございます。
以前にもコメントをいただいたので、しっかりとboxさまの名を覚えております。

或る時期からクローラー巡回して?自動式に宣伝拡散コメントを記入するソフトウェア?
によって荒らされて ソレの消去に追われた為、
コメント投稿時用のコード文字列記入オプションを設けました。
決して訪問者様からのコメントを拒んでいるのではなくて上記理由なのですが、
超マイナーなブログなので訪問者様が僅少であることと
コメント投稿時用のコード文字列記入オプションにて
コメント投稿を躊躇される方もいらっしゃるのでは?と思っております。
それにも拘らず今回同様、
以前にもコメントをいただいたので しっかりとboxさまの名を覚えております。
もしもアソコで私とお会いした方だとしたら
面識有る どなた様かなぁ?と以前に考えましたが、
まるこめ様Webサイト経由でココの存在を見つけられたらしいと
今回いただいたコメントから推測し たぶん面識のないお方であると思います。
そうであられましても、
今後とも このナンセンスお馬鹿ブログをご愛顧いただけますれば幸いであり励みになります。

雑誌やTVで紹介されるほどアソコが アレ愛好者には有名らしいことを
全く知らなかった初期の記事では
慣れ親しんだ自分の庭みたいな場所の日常的な写真日記のつもりでの安易さで
具体的な場所を表示してしまっていたので
可能な限り 過去記事タイトルを ’ アソコの アレ ’ に変更したのですが、
場所を特定可能な背景が写り込んだ写真への配慮にまで考えが及ばず
アソコ公認?黙認?にて?
広範囲の糞処理も厭わず 不妊手術代や入院費を含め自費で面倒を看てこられた方に
写真ソノ点への指摘を臭わす言葉を貰ったことがありました。
>せめて虐待や実験動物なんていう非道な目的での連れ去りでないことを祈ります。
後悔の念とともに、boxさまの仰るとおりでございます。

>尿管結石に苦しむ輪・・・
完治されましたことを信じております。

ここまで お読みいただきありがとうございます。
.
by mitch (2016-07-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0