SSブログ

16.05.05 アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

16.05.05 アソコアレ (16.06.02 後日判明した私が命名のデタラメ芸名と本名を追記)

 

.

01-1) ??? 横切ったところを撮ったつもりで確認もせず

     帰宅後に見たら尻尾だけだった

01-1) ??? 横切ったところを撮ったつもりで確認もせず、帰宅後に見たら尻尾がけだった。
 

.

01-2) こっちを向くまでが待ちきれず、背中を撮った。

わっかんねーナァ~ ’ コージー・パウエル ’ かもしれないけど、

脚と正面を見ないことには決め手がない。

  01-2) こっちを向くまでが待ちきれず、背中を撮った。わっかんねーナァ~ ’ コージー・パウエル ’ かもしれないけど、脚と正面を見ないことには決め手がない。

---

02) ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’ )

  02) ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’ )

.

03) ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’ )

03) ’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’ )
 

.

04) 特別出演。 許可をもらって撮らせていただいた。

散歩帰りで、ひんやりした石畳で腹部をクールダウン。

04) 特別出演。許可をもらって撮らせていただいた。散歩帰りで、ひんやりした石畳で腹部をクールダウン。
 

.

05) ’ デュアン・オールマン ’(本名  ’ アドイン ’  )か?っと思って

過去記事簡易検索したけど、

それらの記事自体が大々誤認識大会キャプションなので

’ デュアン・オールマン ’ の識別参照資料にならなくなっちゃった

嗚呼・・・ ・・・ (ここまで16.05.05に記)

.

(16.06.02 後日判明した私が命名のデタラメ芸名と本名を追記)

 芸名 「 カーラ・ボノフ 」  (本名 ’ ハリー ’  )

05) ’ デュアン・オールマン ’(本名  ’ アドイン ’  )か?っと思って過去記事簡易検索したけど、それら記事自体が大々誤認識大会キャプションなので  ’ デュアン・オールマン ’

---

06-1) ’ テリー・ボジオ ’( 本名 ’ ダンデー ’ )

  06-1) ’ テリー・ボジオ ’( 本名 ’ ダンデー ’ )

.

06-2) ’ テリー・ボジオ ’( 本名 ’ ダンデー ’ )

  06-2) ’ テリー・ボジオ ’( 本名 ’ ダンデー ’ )

.

それでも寂しい、悲しい・・・ ・・・

.

 

保存保存保存保存
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mitch

' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-06-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0