SSブログ

16.06.17 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-1)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

 

.

のどを潤し、渇きに対処した。   _ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

********************

おまけ:

01-1)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

01-2)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

---

02)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

由比ガ浜海岸方向

03)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

材木座海岸方向

04)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

真夏になっても、今やココ区域は 悲しむべきプライベートビーチ状態

もう アノ状況 戻らないと思う。 嗚呼 ・・・ ・・・

(大部分の記事は損壊してしまったけど、

17000を越えたクソ記事からタイトルを頼りに お馬鹿記事を探すことがとても困難な状況。

今回は久々にヤル気ソノ気になったので時間を掛けて探しだして、メモ代わりにリンクした。

この お馬鹿リンク張りを毎夏の お約束事とすべく決心ス・・・ ・・・っと、三歩歩いて忘れる

05)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

07)   16.06.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

 

保存
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2016-06-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0