SSブログ

16.05.15夕の ’ #ステッペンウルフ ’  祝! 十周年満了 / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’  祝! 十周年満了


04) 16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

 


.


16.05.10から僅か五日後の写真だけど このページをアップロードしたのは16.06.25で


含みをもたせた書き方だけど、16.06.25では ’ 靄 ’ が晴れつつある・・・ 晴れたと思っている


.


06.05.16以来、


本日16.05.15夕 で ’ ステッペンウルフ ’(本名 ’ ララ ’ ) の日記が10年満了。 


01) 16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


02)  16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


アジ刺身を刻んだ御飯


03) アジ刺身を刻んだ御飯 _16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


04) 16.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’


.


---


以下、昨15.05.15夕 の9年満了時の文言をコピー&ペーストしておく。


.


当初は近所のアパートから、写真の実家で一人住まいの父の安否確認みたいな


つもりで毎日朝と夕方に通っていた。


その際に 06.05.16以来 ほぼ毎日の朝と夕方に、


私の出勤簿みたいな感じで ’ ステッペンウルフ ’ の写真を撮ってきた。


東日本大震災の年11.12.30の午後から実家に住むことになった私だが、


毎朝 毎夕は勿論


私が新聞や郵便物を取りにとか宅配便の応対などで玄関を開けた時にも、


そして外出からの帰宅で玄関前に着いた時には ’ ステッペンウルフ ’ が居た。


それが あたりまえの日常になってからは、撮る日が激減した。


(16.06.25追記: 父は平成27年2月7日逝去)


.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0