SSブログ

16.07.01恥飯 _ #パン 食った。 ただ食ったという事実だけのナンセンス日記。/ #鎌倉 #利々庵 #鎌倉市御成町 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

16.07.01恥飯 _ パン食った。 ただ食ったという事実たけのナンセンス日記。

 

.
00) 初めて「利々庵」で買ったパンを記念に撮った。
   結局、’ アレ食ったコレ食った ’ 撮影スタジオ?で立ったままイッキ食い。



.
01) いちいち覚えられなかったから、以下は商品名ではない。
   ” ピロシキ ”  


.
02) ” クリームパン ” 

.
03) ” クロワッサン ” 

.
EX. 「鎌倉 利々庵」 _ 鎌倉市御成町
テキトーに撮ったヘボ写真なので、
控えめな店舗がらも綺麗で上品さを引き出せなかったのが申し訳ない。


ラーメン店の隣だけど、
これまでは ほとんどの観光客は通らなかったであろう細い道のカーブで
お互いの建物背後を向け合う ’ ような ’ 配置なので
私のようにパンに拘りが無ければスルーだと思う。
私だって、TVに最近出たから買ってみる気になった。

.
どぉ~でもヨイ ついでに
ラーメン屋 と TVに出たパン屋/ケーキ屋と言えば・・・ ・・・
・・・ ・・・ 豚骨ラーメン店の斜め対面が移転後の「サン・ルイ島」。
.
因みに、
今日の買い出しに家を出たしょっぱなに 材木座でラーメン食った
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0