SSブログ

09.10.29朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.10.29朝の ’ステッペンウルフ’
04) 焼いた鰯の頭を食う、09.10.29朝の ’ステッペンウルフ’。保存

 

.

( 損壊過去記事の簡易修復テスト。

動画はプレーヤー無しで、※一時的ダウンロードローカル端末プレーヤーで視る。

ただし端末のソフトウェア起動速度とダウンロード速度環境によっては、私同様に表示まで時間がかかる。

一時的ダウンロード  例「「プログラムで開く」「Windows Media Pllayer」 

動画の文字列をクリックすると、たぶん 動画プレーヤー選択を問うメッセージが表示されるかもしれない。

誰でも PCなどへダウンロード保存可能だが、こんなオバカ動画でも著作権は放棄していない。

以降 同じ方法での簡易修復では、この但し書きを書かない。16.07.03 )

********************

 

.
01) 今日は新たなスタート、2301回目だ。


.
.
.
02) 他人様に何と罵られようとも、
偏執狂的マンネリズムを追求するナンセンスな
動画&写真を貼り続けるゾッ!
現状維持!  Status Quo

.
.
.
03) そうだ そうだ、嗅ぎつけた ’キキ’ で思い出した。
昨夕はウッカリしてしまったけど、
2300回祝宴用の焼いた鰯の頭を持った来たんだったぁ。

.
.
.
04) 焼いた鰯の頭を食う、09.10.29朝の ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
05) ’ミミ’は食わないけど、息子 ’キキ’は食う。
ちゃんと順番待ちする、おとなになった ’キキ’

.
.
.
06) 場所を変えて順番待ちする’キキ’ の尻尾を、
足踏みマッサージした。
調子に乗って踏み続ける私へ、’キキ’ のパンチが炸裂した。
もう何度も ”¥100便所ゾウリ” への猫パンチを経験したから、
余裕で パンチをかわした。

.
.
.
07) 順番がまわってきて、焼いた鰯の頭を食う ’キキ’。

.
.
.
08) 私の知る限りでは、
魚の頭や骨を食わなくて ’蚊帳の外’の ’ミミ’。


********************
.
01)今日は新たなスタート、2301回目だ。_ 09.10.29朝の ’ステッペンウ02) 他人様に何と罵られようとも、偏執狂的マンネリズムを追求するナンセ03) そうだ そうだ、嗅ぎつけた ’キキ’で思い出した。昨夕はウッカリし










04) 焼いた鰯の頭を食う、09.10.29朝の ’ステッペンウルフ’。05) ’ミミ’は食わないけど、息子 ’キキ’は食う。ちゃんと順番待ちす










06) 場所を変えて順番待ちする’キキ’の尻尾を、脚踏みマッサージした。










07) 順番がまわってきて、焼いた鰯の頭を食う ’キキ’。_09.10.29朝の ’08) 私の知る限りでは、魚の頭や骨を食わなくて ’蚊帳の外’の ’ミミ’

 

保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0