SSブログ

09.10.22 ’ ひげダンス ’ の日常、未明の朝。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

09.10.22 ひげダンス ’ の日常、未明の朝  5:18am頃~

02) コッチもヤケクソだっ!超高級家具調度品が映って、贅沢三昧の私生活

保存

 

.

( 損壊過去記事の簡易修復テスト。

動画はプレーヤー無しで、※一時的ダウンロードローカル端末プレーヤーで視る。

ただし端末のソフトウェア起動速度とダウンロード速度環境によっては、私同様に表示まで時間がかかる。

一時的ダウンロード  例「「プログラムで開く」「Windows Media Pllayer」 

動画の文字列をクリックすると、たぶん 動画プレーヤー選択を問うメッセージが表示されるかもしれない。

誰でも PCなどへダウンロード保存可能だが、こんなオバカ動画でも著作権は放棄していない。

以降 同じ方法での簡易修復では、この但し書きを書かない。16.07.03 )

********************

 

.
01) エサを強請る(ねだる)フリのフェイントで窓を叩き、
開けた瞬間に室内へ突入した ’ひげダンス’。




.
.
.
02) コッチもヤケクソだっ!
超高級家具調度品が映って、
贅沢三昧の私生活をバッシングされてもイイやぁ~ッ!

・・・っと強がりを言ったが、破れた敷物などを見られて憐れみをかう事が必至。


********************
.
01) エサをねだるフリのフェイントで窓を叩き、開けた瞬間に室内へ突入し










02) コッチもヤケクソだっ!超高級家具調度品が映って、贅沢三昧の私生活

 

保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0