SSブログ

” ひょうきんコンビB ” の日常、09.09.23朝の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ひょうきんコンビB ” の日常、09.09.23朝の部。_8:25am頃


.

深夜 2:00am頃、
エサを要求する ’ひげダンス’ が窓を叩いて 私を目覚めさせた。

私は、エサを外へ出した。
.
未明の 4:00am頃、
エサを要求する ’ひげダンス’ が窓を叩いて 私を目覚めさせた。
私は、エサを外へ出した。
.
寝不足ながら 既に起床した私がクソ忙しい8:00am頃、
” ひょうきんコンビB ”  揃って窓を叩いてエサを要求した。
私は、エサを外へ出した。
.
窓を開けて網戸にしようとしたら、
” ひょうきんコンビB ” の ’ ジョン・ケイ’  & ’ ひげダンス ’ が
エアコン室外機の上で日光浴していた。

エアコン室外機の上で日光浴する、”ひょうきんコンビB” の ’ジョン
保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0