SSブログ

’ ひげダンス ’ の日常、朝の部。 09.09.04 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ひげダンス ’ の日常、朝の部。 09.09.04 7:20am頃

 

. < 後日 正式に修正する ’ かもしれない ’ 日のための、私的操作メモ。>

( 損壊過去記事の簡易修復テスト。 

空間が広すぎるとかのページの乱れが有っても、今回は たぶん今後も修正できないと思う。

動画はプレーヤー無しで、※一時的ダウンロードローカル端末プレーヤーで視る。

ただし端末のソフトウェア起動速度とダウンロード速度環境によっては、

通信速度が遅いインターネット環境と陳腐化したPC使用の私の場合と同様に 表示まで時間がかかる。

一時的ダウンロード  例えば 「プログラムで開く」 「Windows Media Pllayer」 の表示に従う など

動画の文字列をクリックすると、たぶん 動画プレーヤー選択を問うメッセージが表示されるかもしれない。

誰でも PCなどへダウンロード保存可能だが、こんなオバカ動画でも著作権は放棄していない。

以降 同じ方法での簡易修復では、この但し書きを書かないかもしれない。16.07.14 )

********************


.
これも これまでに何度も有ったことだけど、
エサを外へ出す際に 私が
油断した隙に
’ ひげダンス ’ 室内へ飛び入ってしまった

保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0