SSブログ

16.08.26朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

16.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’


02) 16.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

.


この日記が11年目に入って数ヶ月経った。


(23.08.26追記:06.05.16以来 丸11年半続けた この日記は17.11.20にて完結) 


ずっと体型が変わらないから見逃してしまっていたが、少し痩せたかナ?


スジっぽいけど、一応はマグロのトロを刻んだヤツで栄養を摂ってくれ。


私はアニキ(業界用語?古い方/先に仕込んだ方)のヅケを在庫整理で、


’ 犬まんま ’ にして食った。 


01)   16.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’


.


今回から ’ 女王様の玉座!’(二代目=茶箱3号)を模様替えした。 


先の台風で写真奥側へ吹き飛ばされ倒れていたので戻す際に内外を洗って、


予てから思っていたとおりに蓋を外して横倒しに置いて冬場の待避所にした。


水を充填した4リットルペットボトル2本を重石として中に入れ、


アーチ型に切り抜いた出入り口で上面蓋なしダンボール居室付き。


まだ蒸し暑いから入ることはないと思うが、


強風時の雨が どのくらい吹き込んでダンボール居室が湿るか?テスト中。


ガァ~~ン!


これまで ’ ステッペンウルフ ’ の面倒を看てきてくださっている隣家の報告


にて、極悪ネコが中で宿泊していたから追い払ってくださったとのこと。


よって、ダンボール居室を撤去。


(極悪ネコ: 近隣他者が不妊手術もせずに餌付けされ、10匹近く増えてしまった飼猫状態の野良猫。)


02) 16.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’


.


03) 16.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’


***********************************************


cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2016-08-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0