SSブログ

16.08.28朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

2-02)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

 .

1-01)   多くを語らなかったが

一時期は 何故か?これまでの十年間が無かったかのように

ココへ寄り付かなくなり

極度に私を避ける少し長い期間が有ったのだけれども、

初夏頃から 以前のような振る舞いに戻ってきた。_ 6:40am頃~ 

1-01)   6:40am頃~ _16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

01-2)   ( 結果的に コレをアップロードしている9/02時点では、

ほぼ全て ’ ステッペンウルフ ’ の夏バテ回避滋養強壮オヤツになってしまったんだけども )

私用のエサである ’ 件のマグロ ’ を おすそ分け。

1-02)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

01-3)

1-03)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

01-4) 模様替えした 女王様の玉座!’ なんだけど

16.08.26朝 に書いた通り、

民度が低い某国人が

空調が効いた IKEAの展示ベッドで昼寝してしまうように

極悪ネコが寝ているのを

私も目撃したので 現在は元の玉座形態に戻した。

1-04)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

01-5)

1-05)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

.

01-6)  

1-06)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’
 .

01-7) 緑色は これまでどおりの ’ 水飲み場 1号 ’ なんだけど、

最近は なぁ~んか気に入らなくなったらしい。

悪いことに ド田舎集落隣組内

超絶自分勝手性格悪 頻発 火病発症女宅の

植木鉢受け皿のトロドロ泥水を好んでるかのごとく飲むのを常と

し始めた。

’ ステッペンウルフ ’ は不妊手術済なんだけど、

また前回のように

火病女が保健所へチクッって捕獲要請するかもしれないので

同じような大きさの オレンジ色 ’ 水飲み場 2号 ’ を

道路から見えにくい井戸の背後に設置した。 

頻繁に利用してくれている。 一応の安心。

. 

今日は カリカリじゃあ 物足りないらしい ・・・ ・・・

1-07)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’

------

2-01)   ・・・ ・・・ 約20分後に散歩?から戻り、

おかわり を要求するかのごとく

網戸前でコッチを向いて伏してスタンバイしていた。 _ 7;00頃~ 

.

本来は私のエサであるべき、

(あくまで高級部位ではないという意味で)

’ 件のマグロ ’ をウハウハ食う ’ ステッペンウルフ ’。2-01)   7;00頃~ _16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’
.

02-2)

2-02)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

.

02-3)

2-03)   16.08.28朝の ’ ステッペンウルフ ’
.

********************************************

cf. アルバム 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-03-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0