SSブログ

16.09.24 #恥飯 _ #マグロ を煮た [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

16.09.24恥飯 _ マクロを煮た 

16.09.24恥飯 _ マグロを煮た  
_ ゴ~ル!となるべき 食う時/盛り付け時の写真が無いのでボツ写真供養とス。
.
( セット/対になる写真 の散逸とか 鬱になりそうなナンセンス写真にて、
    PC内で孤独死したボツ写真を 16.10.09供養ス。
                     ’16年10月 ジャンク恥飯 ボツ写真供養 集中勤行月間 )
.
b00) 16.09.24恥飯 _ マグロを煮た
_ ゴ~ル!となるべき 食う時/盛り付け時の写真が無いのでボツ写真供養とス。
------
b01) 一ヶ月弱の間で解凍しながら 生を ’ ステッペンウルフ ’ のオヤツとし、
私が一部を?(このように虚栄心で書いたが、大部分を)
「ねぎま」にして食ったりして最後に残って変色が始まったスジばっかりなヤツ。
(「ねぎま」の ” ま ” マグロの ” ま ” )
トロ!だから脂の酸化&変色が避けがたいが、
私の これまで通り いい加減な保存にしては
極度に!???私用のエサとしてはマシ。 16.09.24
.
b02) ネギの緑部位&ダシ袋に入れた生姜の ’ 皮 ’ で煮た _ 16.09.24
.
********************
16.08.12
a01) 表示されていないけど加熱食用か?で特売!の
税抜き¥500 ! で買ったメジマグロのトロ! 冊取り時の切れっ端パック
.
a02)  メジマグロ、冊取り時切れっ端パックの ご開陳。
.
a03)  スジなんか瞬時に柔らかくなるから、
私用のエサとして加熱するのならば上々だっ! ・・・ ・・・
・・・ ・・・ っと あたかも 生を ’ ステッペンウルフ ’ のオヤツにすることを
暗に強調しているが、左上の部位を 私も生で食っちゃった。下痢しなかった。
.


タグ:マグロ 恥飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0