SSブログ

16.10.21 #鎌倉 「 #湘南豚餃子 #まる八 」_’ #らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ / #鎌倉 #餃子 #鎌倉市小町 まる八 #湘南豚餃子まる八 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから


         外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 


                                  _ 鎌倉「湘南豚餃子 まる八


01)   16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」 ( 19.10.21 ちょっとした整備)

.

01) ん?  んん? 「まる八」 って、

若宮大路 段葛周辺地域左側の

テナントビル1Fに在ったんじゃぁなかったっけかぁ? 

ソコへ入店したことがないから、私の思い違いかもナ?

↑ 16.11.30 思い違いであることが判明

帰宅後に自分の記憶を確かめてみよぉっとォ~

オヨヨ ’ らーめん ’ の幟(のぼり)が立っているじゃぁ~ん、

ってなわけで 店外のメニューを撮り始めた。 

01)   16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

(気が向いたら閲覧注意レベルの

カレー盛り付け写真をアップロードするかもしれないけど ↓ )

「キャラウェイ」でテイクアウトのカレーソースを買って駅方向へ向かっている際に、

自転車から降りて撮った。 _ 鎌倉市小町

私の原体験では ” 小町通りの香ばしい匂い ” を醸し出していたが、

数年前に 茶「枝村園」が移転した店舗周辺の路地。 

この路地を、敢て「ミルクホール」が在る路地とは書かない。

.

02) 調理人さんから見えて恥ずかしい思いと

テイクアウト客と間違えられぬようサッサと撮ったが、

その最中も「どこにラーメンが表示されているのかいナ?」

と思いながら・・・ ・・・

02)    16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

.

03)

03)   16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

.

04)

04)    16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

.

05)

05)   16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

.

06) 

06)   16.10.21 ’ らーめん ’ の幟が立っていたから外のメニューを撮ったんだけどさぁ・・・ ・・・ 鎌倉「湘南豚餃 まる八」

・・・ ・・・ このページへ写真を貼りながら

メニューを ちゃんと読んだが、

ラーメン、’ らーめん ’ の文言は見つけられなかった。

写真04)の ” 〆の麺 ” のことか? 

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0