SSブログ

16.12.05朝 #恥飯 _ #味噌汁ブッかけ犬まんま にせず、 #人間の尊厳 を自覚して #朝めし 食った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

16.12.05朝 恥飯 _ 味噌汁ブッかけ ’ 犬まんま ’ にせず人間の尊厳を自覚して朝めし食った。

.
01) 恥飯 _ 味噌汁ブッかけ ’ 犬まんま ’ にせず
                人間の尊厳を自覚して朝めし食った。
クリックすると元のサイズで表示します
.
********************
02-1) 昨日 16.12.04 の ’ イナダの あら ’ を煮たヤツ。.
クリックすると元のサイズで表示します
.
02-2) 煮汁回収のた
昨日食った ’ イナダの あら煮 1号 ’ に続いて、
戦隊  ’ イナダの あら煮 2号 ’ &  ’ イナダの あら煮 3号 ’ を
実戦配置(戦争じゃないから 実践 だよナ)
鍋のバラけたヤツはシッカリ掬って
別途ミッション?のアジ&イワシ骨ダシ採り鍋へブッ込んみ
怪しいダシ汁への新境地?を開こうゾ。

クリックすると元のサイズで表示します
---
03) ダメモトでやったけど、やぱりダメだった
容器は ¥100ショップで買ったけど
アルミ鍋の方が遥かに短時間なので放置していた、
インスタントラーメン用の電子レンジ調理器
煮崩れせずに火が通りやすい 我らの誇り! ” 三浦大根 ” ・・・ ・・・ 
・・・ ・・・ ではなくて
フツ-の大根でやったら 全く火が通らなかった
さすがの三浦大根でも長時間電力垂れ流ししないとダメみたい。
さらに続けるのは、電気の無駄と悟った。

クリックすると元のサイズで表示します
---
04) 味噌汁ブッかけ ’ 犬まんま ’ を免れた昨日仕込みの、’ 刺身2号 ’。
02-2)のミッション?にて更に濁り怪しさを増した! 、
インスタント味噌汁用のアジ&イワシ骨ダシ汁

クリックすると元のサイズで表示します
.
.
怖いもの見たさに抗えず ココ をクリックすると、
唐突に! 異次元空間へワープする。
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0