SSブログ

16.12.19 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

16.12.19 のどが渇いたから発泡酒のんだ


00-2)  16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ 


.

 

のどを潤し、渇きに対処した。   _ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)   16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)  16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

この 自分だけが わかっていればヨイ自己満足

 ’ ナンセンス・マンネリワンパターン ’  お馬鹿シリーズの ひとつなんだけど、

数年前の初期は 上記 二方向二枚の写真だけで

ストイックに!マンネリワンパターンの美学! を追求していた。

ところが 初期のうちのいつのひか? 何らかのイレギュラーな光景を見てなのか?

それらをメモ代わりに貼ってからなのだろうか? ’ おまけ; ’ が常態化して、

’ おまけ; ’ の枚数のほうが多くなってしまった

この お馬鹿ブログに 「海/海岸というカテゴリー有るのだけれども、

ソッチは ’ お飾りカテゴリー ’ になってしまった

もはや ’ おまけ : ’ 付きの ぺージが年単位で しかも通年に亘る膨大な濫造で

 ’ おまけ : ’  写真を抜粋編集しての「海/海岸」カテゴリー へ

貼り直し再編集なんかできずに、このまま突き進むしかない! ことを悟った

なんのこっちゃ?

因みに、そんな こんな理由と経緯で 海岸写真のオマケばっかりなんだけど

当初の崇高な志は  ’ 口に入るもの/飲食物 ’  のページだったので、

未だに  ’ So-net ブログ 共通テーマ ’ に於いては 「グルメ料理」 のまま。 

.

******************** 

.

おまけ 1号-1)  買い出しの際に、

魚屋からの帰路途中で寄るスーパーマケット駐輪場で撮った。

ココで飼い主さんを待つ犬の光景は珍しくはないのだけれども

この お犬さま と 自転車の間に身体を入れなければならなくて

警戒して立ち上がったりさせちゃぁ可哀想なので、

「わたしは 脚が長いことに加えて美顔心優しい

         逸る青年男子の 若さ溌剌ビンビンのオトコでちゅヨ~」

っと 声を出して言うには赤面しそうなことを

’ テレパシーを送りながら ’ しゃがんで撮った。

おまけ 1号-1)   16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

おまけ 1号-2)  

おまけ 1号-2)  16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

------

おまけ 2号-1) マイブームと言おうか 自己満足のお約束ごとに堕落した、 

 ’ ナンセンス・マンネリワンパターン ’ で 平常運転。

おまけ 2号-1)   16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

おまけ 2号-2)   

おまけ 2号-2)   16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

おまけ 2号-3)  

おまけ 2号-3)   16.12.20 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2016-12-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0