SSブログ

16.12.19 #ハンバーグ 食った _ #鎌倉「 #かまくらふれんず」 #鎌倉市御成町 [ ∟アソコでコレ食った]

16.12.19 ハンバーグ食った _ 鎌倉「かまくらふれんず」

「煮込みハンバーグ、大根サラダ、他  ドリンク付」 ¥650  「かまくらふれんず」 鎌倉市御成町

.

「煮込みハンバーグ、大根サラダ、他  ドリンク付」 ¥650  

                _ 「かまくらふれんず」 鎌倉市御成町

「煮込みハンバーグ、大根サラダ、他  ドリンク付」 ¥650  「かまくらふれんず」 鎌倉市御成町

.

------

市内他店のアソコ

ヘンな宗教まがい団体の息がかかっている ’ らしい ’ からイヤッ!なので、

これまで 買っていた 2017年1月末閉店する¥100ショップ へ

12/15 に買い漏らしたのを求めてソッチへ向かった。

.

初入店で前回は ’ 醤油 ’ で 私にとっては異様に辛いナと感じたが

あとは ’ 塩 ’ を試せば もうイイっかぁ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ おおっとぉ~ 今日は比較的定休日が多い月曜日だから  

                   ソコは たぶん休みダラフ。

.

いつもココの前を通過の際に自転車を急接近!させて

ココで食うか食わぬか如何に拘らず

店外立て看板/黒板 のランチメニュー を確認するが、

「ハンバーグ」だったので コレに決めた!

駅周辺(/三方山の内側)のファミリーレストランは

東急地下「サイゼリア」以外  ’ ほぼ ’ 撤退したので、

たまぁ~に ハンバーグを食いたくなる。

.

突飛に話が飛ぶが、

小町通り入り口の「不二家レストラン」へ いつの日にか再訪したい。

子どもの頃から在ったから、立派な老舗店?だよナ。

嘗ての「不二家レストラン」か

(現「東急」対面)「西武百貨店」5 階の食堂で食った アレ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 現在、何らヘンでもない!のに

         何故か?「不二家レストラン」へ入るのが気恥ずかしい。

.

食った後で 件の¥100ショップ少し手前のラーメン店、

’ 塩 ’ を試してみようと思っていたけど

ソコは開いていた。

席の多くも空いていた。 

ヒンシュク(顰蹙)買わぬスレスレの、

一台分駐輪可能スペースも空いていた。 

う~~~~~ン 今日は やめよう・・・ ・・・

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0