SSブログ

16.12.24 #ポークチャップ丼 くった _ #鎌倉 「 #かまくらふれんず 」/ #ポークチャップ [ ∟アソコでコレ食った]

16.12.24 ポークチャップ丼くった _ 鎌倉「かまくらふれんず」

「ポークチャップ丼、他  ドリンク付」 今日は¥600 _ 「かまくらふれんず」鎌倉市御成町 16.12.24


.

日替わりランチ「ポークチャップ丼、他  ドリンク付」 ¥600 

                 _ 「かまくらふれんず」 鎌倉市御成町

右上は ’ コーヒーゼリー ’ 

( ボケェ~っとフラフラしている私のあてにならない統計によると、

   今日は税込み¥600だけど ¥550 の日もあるが ¥650 がデフォルト設定のようだ。)

他人さまにはショボく見えるでしょうけれども、

恥飯を常食とする私にとっては ’ 親和力 ’ がある

 「おめぇは ギョエテかっ!」 というツッコミを甘んじて受ける

(ギョエテ = ゲーテ/Johann Wolfgang von Goethe のつもり。

        親和力 = Die Wahlverwandtschaften  のつもり。 )

「ポークチャップ丼、他  ドリンク付」 今日は¥600 _ 「かまくらふれんず」鎌倉市御成町 16.12.24

.

------

16.12.19 の続きみたいなメモなんだけど

¥100ショップで扱う品としてはスグレモノの厚いステンレス出刃包丁を確保したことは

既に書いたが、同じく ¥100ショップで扱う品としてはスグレモノの柳刃包丁の確保を

忘れていた。  

.

売り切れていた。   嗚呼・・・  

惜しまれながら ’ 17年1月末閉店までの再入荷を微かな希望で切に期待する。

.

( 誤りの日本語ではないらしいが、

 ヘンな言いまわしの常態化無知な私が勝手に決めつけている

  ’ 期待 「 したい 」 ’   なんて 私は使わないぞっ!

       大臣当時、仙谷由人答弁語尾じゃねぇからヨッ! )

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0