SSブログ

雪が降り始めた 17.02.10夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

雪が降り始めた 17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’


01)    17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

2017年は  06.05.16 以来 丸11年6箇月つづけてきた この項目が完結した年に気づいて感無量。

併せて 損壊ページ見つける度に非表示にしたのを溜め込んでしまい


まだ閉鎖されていない ’ 放置国家 ’ へ過去初期に濫造したのを回収できれば 総数5,000ページに


届くかもしれないので 残り人生を懸けても もはや修復不能を悟り、


溜め込んだページを 損壊したままで元の表示設定に戻そうとする お馬鹿ブログ管理者の葛藤。)


------------------------------------------------------------ 


.

隣家で食事を済ませた後は、

ココで十年来 私からのオヤツを期待して?常駐する

’ ステッペンウルフ ’。

雪が降り始めた。

寒い空気に曝される時間を短縮させてあげたいとの

聖人のような私の優しさで、いつもより早い時間帯でのオヤツ。

01)    17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

02)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

03)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

04)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

------

舞い降りる雪を撮ったつもりだけど、意味不明な徒労になった写真。

05-1)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

05-2)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

cf. 過去記事参照の際に たまたま見つけてページを閉じると検索困難なので、

ブックマークしておく :” 14.02.09 前日から今朝の未明までに積もった雪 ”

------

口内の炎症?が治癒してカリカリも食えるようになったから、

食いきれなかったら夜中にも腹の足しにして

発熱エネルギー源にして凌いでくれ。

06)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

07)   17.02.10夕の ’ ステッペンウルフ ’

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0