SSブログ

17 03 14朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

17.03.14朝の ’ ステッペンウルフ ’


03)   17.03.14朝の ’ ステッペンウルフ ’  

(21.03.14 動画を含めてPCから消滅したファイル回収できたので修復。

 

       この年2017年は、丸11年半の記録最後の年になった。)

---------------

これまで写真や動画を貼るだけで触れなかったけれども、

ひと月間ほど 何らかの体調不良でなのか?

面倒を看てきてくだだっている隣家のご飯を食べなかったり

数口しか食わなかったりで動物用ミルクで凌いできた経緯がある。

二週間ほど前だったかナ?

隣家の庭で血を吐いたらしき形跡があったそうで危機を感じたが、

老齢ながらも それなりに ここ 一週間の様子では問題を脱したようだ。

.

未明から ’ 女王様の玉座 ’=茶箱 で朝の静養をしているのは

玄関の不透明ガラスから透けて覗えるのだけれども、

空腹であろうか否かの況如何に拘らず

隣家での 女王様 ’ ご配膳 ’ 時間帯から大きく経た頃の ’ おやつ ’ と

している。

刻んだ生牛肉を瞬殺!の食欲を取り戻しつつあって、

ホッっとした。 

動画 _ https://youtu.be/-bwEWZYgT5E

 

.

マンネリワンパターンの

食っているところの静止画を撮ろうとしたら、

刻んだ生牛肉を瞬殺!で 更なる要求表明で玉座から発たれました。

02)   17.03.14朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

別の心配事だった 何らかの口内疾患か?で食べなかったが、

カリカリも 少量ならば残さず食べられるようになった。  

03)   17.03.14朝の ’ ステッペンウルフ ’

-------

生豚肉・イカ・タコはもってのほか、

大量の魚刺し身にも要注意でホドホドにということを

一応は調べて学んだ。

’ ステッペンウルフ ’ 女王様への献上品、少量の刻んだ生牛肉。

ド田舎にて近所に牛丼屋が無いから自分で作って食うつもりだった、

ペラペラ薄っぺら外国産切り落とし牛肉

結局は1パックほぼ全てを献上してしまったけど、

’ ステッペンウルフ ’ 女王様が食欲回復のきっかけになったことは確か。

00)    17.03.14朝の ’ ステッペンウルフ ’

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0