SSブログ

17.03.17 #のどが渇いたから発泡酒のんだ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 ~ #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ


00-2)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

ナンセンス・マンネリワンパターン美学!を頑なに実践する、

全く生活感を感じさせない毎回同じ構図。 

のどを潤し、渇きに対処した。 _ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

***********************

おまけ:

01)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

外国人さんは、もう 海へ入っている!

そういえば、外国白人男性の半袖&半ズボン姿が多くなった。

03)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

ウヒョー~~~ッ!

首まで海に浸かっちゃってるヨォ~~~ッ!

04)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

05)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

----------------

消去せずに、このページにて ボツ写真供養 をス。:

当たるとイイなぁ~

07-1)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

ケッ! その場で 当たりorハズレがワカンネーのかヨォッ!

どうせオイラは、スマートフォンも携帯電話端末を持ってねぇ~ってんだヨォッ!

07-2)    17.03.17 のどが渇いたから発泡酒のんだ

これこれ、言葉づかいが荒いですヨッ。

まるで お笑いコンビ  ” ベシャメルソースシチュー ” 、

司会が多い相方の 後輩ひな壇ゲストに発する最近の言葉づかいの荒さみたいだゾ。

.


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

mitch

2x ' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2017-03-19 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0