SSブログ

17.03.30 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

********************

おまけ:

01)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

03)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

04)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

---

敬意を込めて撮ったつもり。

R134滑川交差点周辺のコンビニエンス・ストアで買い物帰り途中?らしき

右奥の工事作業場へ向かう作業員さんを、遠く通り過ぎてから撮った。

数年前にゴミ箱撤去された当寺の私はゴミ散乱を危惧したものだが、

嬉しい誤算でココ ’ 海浜公園由比ガ浜地区 ’ は綺麗に保たれている。

歩道に溜まった砂は たぶん公的機関による要請で?の除去作業中に遭遇するが、

必要がなく喜ばしいという意味で 記憶の限りココの掃除/清掃作業を見たことがない。

.

この作業員さんは 私の目からは確認できない小さなゴミを拾いながら作業場へ向かった。

撮る前で私の前方を通る際に

停車して何かを取り出そうとしているロードバイク・サイクリング者 手前のゴミを拾った。

そのロードバイク・サイクリングの者は何かを口に含み、

既に数m通り過ぎた作業員さんの背後で包装紙らしき物を路上に捨てた。

怒りで私の耳たぶが熱くなった。

 

05-1)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

海の家建設時期になると、

ココはクレーン車や作業車配置とか作業者休憩テント設置の風景になる。

早い時間帯にココへ来ると、作業員さんたちが仕事前に掃除為さっているのを知る。

海の家営業期間の早い時間帯にココへ来ると、従業員さんたちの御好意を知る。

.

05-2)    17.03.30 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

' nice! ' を、ありがとうございます
by mitch (2017-04-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0