SSブログ

17.05.05端午 #のどが渇いたから発泡酒のんだ_ #由比ガ浜海岸 / #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

***********************

おまけ:

01)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

03)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

ラクロスのパス練習を撮ったつもり。 私も やってみたいと思って撮った。

04)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

05)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

07)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

08)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

夜に発光光景が観られる期待が大の、広域に赤潮発生。

09)    17.05.05端午  のどが渇いたから発泡酒のんだ

--------------------------------

自転車に跨り片手でのズームアップだから、撮っている最中から失敗がわかった。

だから、’ おまけ:’  本編に撮り直しを残すことができた。

放置国家 ’ ボツ写真合祀墓 ’ へ葬らずに、

数箇所の寺院を参拝してきた今回は このページにて懇ろな供養をス。

ex.1 ボツ写真供養 第一柱(はしら) 

  Ex.1 ボツ写真供養 第一柱(はしら)

.

ex.2 ボツ写真供養 第ニ柱 

Ex.2 ボツ写真供養 第ニ柱

.

 ex.3 ボツ写真供養 第三柱

Ex.3 ボツ写真供養 第三柱

.


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

mitch

2x ' nice! ' を、ありがとうございます
by mitch (2017-05-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0