SSブログ

17.05.15夕の ’ #ステッペンウルフ ’  祝! 11年満了 / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’   祝! 11年満了

01)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’  

(19.09.12 ちょっとした整備: 

    : 17.11.20の今日、  ’ ステッペンウルフ ’ の日記を完結とし命日とする。 )

****************************

毎日 午後の部14:30pm頃出勤で

’ 女王様 ’ の玉座=茶箱 に鎮座し続ける

’ ステッペンウルフ ’ 女王様の黒い体毛部分が、

微かにガラスを通して窺える。  撮影は16:30pm頃以降。 

00)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

私がドアー前に立つと

察知した ’ ステッペンウルフ ’ が玉座から降りて

オヤツを要求する態勢に入っているので、

初期のような ’ 正座 ’ して待つ

’ お約束写真 ’ を今や撮れなくなってしまっている。

なので、

以降のような 毎回 同じような代わり映えしない写真になる。 

01)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

06.05.16以来、今回 午後の日記で11年満了。

当初は ここまで続くとは思わず ’ 放置国家 ’ 等へ

Webサイト機能・使い勝手テスト用として遊び半分に投稿した

未回収分がかなり有るらしいが、今回が 暫定通算4711回目。

02)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

 ( ただし この お馬鹿ブログ全体としては、

たぶん ’10年8月以前?の記事は全壊した

加えて 15.09.15以前のオリジナル写真も消滅した ・・・ ・・・

・・・ ・・・運が良ければ、初期設定したことすら忘れて自動定期に

アップロード&保管されていた ’ 放置国家Webアルバム ’ で見つけられた場合には

修復可能であることを最近になって判った。)

.

記念日だからといって 特別な献上日はないし、

何らかの口腔の炎症でか?カリカリを食えなかったが

完全らしきながらも治癒に向かって

カリカリを喜んで食ってくれるので一先ず安心。

晩餐は午後の早い時間帯に、

これまで面倒を看てきてくださっている隣家宅で済ませているので

ココではオヤツ。

03)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

肉を食わず魚しか食わない 犬=

=干支とは無関係なんだけど戌年で犬だと思っている父  が ’14年に他界以降は

魚を買う頻度が少なくなって、記念日である今日の刺身献上の儀を果たせなかった。

私自身のエサさえすらも、もはや 口に入れば何でもヨイ状態の今日このごろ。

.

04)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

05)    17.05.15夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

遥か以前に隣家さまの言では、

ここから30m余り離れた地区の家で

外飼いで面倒を看られていた ’ らしい ’ とのこと。

ソノ期間が何年間なのだろうか? 少なくとも1年として、

’ ステッペンウルフ ’ の年齢は12歳以上と推測している。

IMGP0054

.


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mitch

2x ' nice! ' を、ありがとうございます
by mitch (2017-05-18 13:07) 

mitch

4x ' nice! ' を、ありがとうございます
by mitch (2017-05-18 15:37) 

mitch

5x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-09-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0