SSブログ

17.05.25 前を通ったついでに更新用のつもりで外観を撮った一枚だけ _ #鎌倉 「 #Cafe坂の下 / #カフェ坂の下 」 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

17.05.25 前を通ったついでに更新用のつもりで外観を撮った一枚だけ_鎌倉「Cafe 坂の下」

 .


 自転車でR134遊歩道沿いに来て ’ 星の井通り ’(極楽寺坂へ至る道路)へ抜ける際に、


オリジナル写真消滅にて過去記事の修復や更新に使うかもしれないと思い


外観だけをテキトーに1枚だけ撮った。


15.05.25 前を通ったついでに更新用のつもりで外観を撮った一枚だけ _ 鎌倉「Cafe 坂の下」」


.


修復を要すかナ?っと


該当記事 ” 12.03.08 (木) 鎌倉市坂ノ下 周辺を散策した   ” を探したら


既に修復されていたのだけれども、ソノ該当記事の訂正要すこと発覚で時間を浪費した。


結局は このページの続きが、ソノ該当記事を使い回して経路案内みたいになっちゃった。


.


写真奥の露地を通ったら、更に民家改築の飲食店が増えていた。


路地を抜けて ’ 星の井通り ’ へ出たところに、


最近頻繁にクチコミされているパン屋さんのところに出た。イイ~ ~ ~ 匂いだった。


.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-05-29 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0