SSブログ

17.06.04朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

08)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’


.

他の 恥飯/恥酒肴 用のオバカ実況写真からの転用。

左の意味不明なフライパン へのツッコミは受け付けない。凄まじい!時短恥飯を別途に晒す。

.

右下カドが、’ ステッペンウルフ ’ 女王様へ献上の刻んだカツオ刺身。

01)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

’ ステッペンウルフ ’ の ウハウハ ハァ ハァと ウグイスとの共演か?

.

まだ 食い足りなそう・・・

この歳で食欲有るのならば結構なことだ。

03)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

左は、女王様の お気に召さない徳用袋で処置に困っている。

中と右は、お気に召されておられる様子。 

04)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

どこが違うんだイ?徳用袋で同じメーカーだけど

ソコだよナ!っと大きく値段が異なる見た目フツーのカリカリと、

カリカリ外殻で中がシットリらしい四角の粒。 

05)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

近所には野良猫がウジャウジャ居るし糞害の苦情も出ているので隠れるように、

不妊施術済み ’ ステッペンウルフ ’ の食事を

’ 女王様の玉座 ’=茶箱 の上へ献上することにしている。

’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 巨体親子とのトリオ時代は玄関内へ入れて、

不意に 近隣の流入半島系(と私が決めつけている!)BBAに見られぬよう遮った。

後年 このBBAのチクリで保健所?に捕獲され殺処分されかけたらしいが、

手術跡でか?耳先端cutして放免された ’ らしい ’。

.

これでも私が目を離すと、

苦情発生の根源家が餌付けしながらも不妊施術無しの野良猫に献上品を奪われる。

06)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

07)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

 予想に反して!錆びて朽ちることなしに

真夏の水撒きにすら使われつこともなくオブジェと化した釣瓶と同様に、

仕舞い忘れを装い井戸の裏に置いた植木鉢受けの水を飲む女王様。

08)    17.06.04朝の ’ ステッペンウルフ ’

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-06-07 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0